Blog


f-9
なかなか空かないお部屋!!空きました!!

こんにちは。 タイトルにもありますように、 今現在引越しシーズンという事もあり 今現在なかなか空く事のないお部屋のご案内が可能となりましたので ご紹介をさせて頂きたいと思います。   エントリーNO.1 きのこくらぶF A号室   古民家改装 和なシェアハウス♡ こんなシェアハウス今までに見たことない!と、思わず言葉に出てしまう事間違えなし♪ お部屋の広さ・・・11畳 掃き出し窓2面 押入があるのでモノが多い方でも充分収納できます!!   エントリー NO.2 きのこくらぶTIIDA  203号室   バンガローの様な自然、温もりを感じるTIIDA(太陽) 日当たり良好でお部屋専用のバルコニー付き! お休みの日は、お部屋でのんびりと過ごせる事間違いナシ!!   エントリー NO.3 きのこくらぶBOIS  C号室   京成公津の杜駅最寄りの駅近シェハウス♡ 女性限定のかわいいがコンセプト! 収納充実でお洋服が多い女性にはとっても嬉しい♡ 広さ・・・9畳 日当たり抜群のお部屋になります\(^o^)/   そろそろ2016年も終わりに近づいています。。 やり残したことはありませんか? きのこくらぶではお仕事を頑張る輝く女性 冒険心のある楽もしい男性の入居を心待ちにしております(^^♪   また、2017年も素敵な方達との出会いを大切にしていく隊と思います。 どうぞ宜しくお願い致します。   良いお年をお迎え下さい。。。             今年も残す所後わずかとなり、ました...

014
2016.9.2 ここは宝の山/ひつじblog

こんにちは!   先日、お付き合いをさせて頂いております オモシロフドウサンメディア ひつじ不動産様にわざわざ成田までお越しいただき インタビューを受けさせて頂きました!!   その記事がblogにてアップして頂けたとの事でしたので載せさせて頂きます。   タイトル:ここは宝の山 きのこくらぶでお伝えをしたい、 ものの愛着、懐かしさ、深さをとても分かりやすく表現して下さっており 成田の良い所まで紹介して下さっています♡ ご欄になってみて下さい(^ ^)/ 今回、取り上げて頂いたのは JR成田駅 駅近徒歩3分 花崎町NOBOTANです! シェアハウスの良さを少しでも共感して頂けたら幸いです… ↓  ↓  ↓ https://www.hituji.jp/comret/info/chiba/narita/share-house-narita-kinoko-club-nobotan/article/24137               ...

image1 (9)
2016.8.21 シェアご飯♡

こんにちは! 成田の天気は、 ゲリラ豪雨が急に来たり 暑さがいつもの倍暑くなったり お天気も大忙しです。。   今日は、 シェアハウスのお掃除に行きました きのこくらぶのシェアハウスは入居者さん達がいつも綺麗に使って下さるので 大助かりです(^^)!! 作業をしていると… 一緒にご飯をたべませんか?? と、入居者さんに誘って頂いて(/_;)♡ 瀬戸内海のレモンそうめんを頂きました!! 美味しいかぼちゃの煮物とお漬物も一緒に やっぱり夏のそうめんはたまらんです!! 美味しいご飯を頂き 素敵なお話も沢山聞けてとっても嬉しかったです♡ ありがとうございました   お部屋でアボカドも育てていらっしゃって! 自然な植物が身近にあるって良いな~と、 おもいました\(^o^)/   とっても住み心地が良いですよ~ 管理して下さる方が身近にいて安心です。 と、いうお声をいただけてとっても嬉しいです。   これからも、宜しくお願い致します!!   kinokoCLUB/staff   成田シェアハウス・賃貸・ゲストハウス|成田駅近くで入居をお考えの方へ 安くてオシャレな暮らしを探すなら 『成田シェアハウス きのこくらぶ』 TEL/0476-22-8012☆FAX/0476-23-3171 MAIL/info@sharehouse-narita.com  ...

image1
2016.8.7 古民家シェアハウスの畑

こんにちは!   先日、シェアハウスのお庭の除草作業をしました♪ とっても綺麗になって、 入居者さん達も喜んでくれました(^^♪ 成田でのシェアハウス第一棟目である、 きのこくらぶFの古民家改装シェアハウス お庭も広く、自由な空間が広がります。   お庭やバルコニーをうまく利用して、 ガーデニングを楽しんでいらっしゃる方も見受けられます。     この前、畑を見たらなすとピーマンが大きく育っていました!! 夏を感じます(*^^*) 最近は、窓を開けて寝ると虫の声に心揺らぎます。 成田の田舎暮らし。 落ち着きます。。 帰って落ち着ける場所があるのっていいですね、       成田シェアハウス・賃貸・ゲストハウス|成田駅近くで入居をお考えの方へ 安くてオシャレな暮らしを探すなら 『成田シェアハウス きのこくらぶ』 TEL/0476-22-8012☆FAX/0476-23-3171 MAIL/info@sharehouse-narita.com          ...

fudo_sharehouse142
-シェアメイトの声♡-

今回はきのここんにちは! きのこくらぶです♪   皆さんは、日々笑って過ごせていますか? 家と職場・学校を往復するだけの生活であれば、接触する人もお決まりだろうし なにげな~~く1日が過ぎて行ってしまっているんじゃないでしょうか。 そんな1日の使い方は淋しいですよね…   今回のBLOGでは、 最近お部屋を退去された方のシェアハウスに住んでみての率直な意見を、 ご紹介したいと思います。 きのこくらぶでは入居者さんに何度か住み心地アンケートみたいなものを何度か取らせてもらっていて よりよい生活が送れるように努めています(^^) 今回は、退去される時にも解約時アンケートを取らせてもらっているのですが その内容をご紹介したいと思います!!   1)住み心地はいかがでしたか。 →・心地よかった。 ・定期的にお掃除が入ってくれていたので清潔感があり快適だった。 ・まぁまぁ。 2)家賃や光熱費について満足できましたか。 →・妥当だと思う。 ・1人暮らしに比べ全然安い。 ・満足です。 3)入居するまえと後でギャップはありましたか。 →・はい。もっと大変かと思いましたが大丈夫でした。 ・より好きになりました。最高の友人ができました。 ・特にない。 4)住んでいて良い意味で印象的だった出来事はありますか・ →◎皆で虫退治をしたこと! ◎ご飯がなかった時に、食べ物をシェアしてくれたりカレーをネパールの子がカレーを作ってくれた事! ◎皆でパーティ! ◎夜ご飯を皆で食べていた時そう感じた。   etc… というお声を頂いております! 良い方たちに出会えたな・・・って、とっても嬉しいです(;_;) もしかしたら会えるのも最後かもしれないので本音で書いて下さいと お話をしたのにも関わらずこういったお声を聞けて、とっても気持が良いです。   頂いた声は、今入居されているシェアメイト これから入る方達にも同じこと感じてもらえるように頑張りたいと思います!!   kinoko club  ...

image1
嬉しい頂きもの♡

なかなか梅雨時期が明けませんね~~ 今日、物件の巡回をしていたら シェメイトの方が「茹でてあります!どうぞ!」 って、トウモロコシをくれました(^^♪ とっても良い色しトウモロコシで 食べる前から甘~~い匂いが♡ とっても甘くておいしくて!!事務員さんと発狂しちゃいました! 旬のお野菜は良いですね~~ 頂けたのもとっても嬉しいです♡   昨日は、シェアハウスのお庭の草ぬきをしていたら 近所の方が除草作業頑張ってるね!!と、トマトの差し入れを下さいました!! 真っ赤ないかにもトマトを主張するかのような野菜で 嬉しかったですね~(*^^*) こういった、コミュニケーションを取れるのも シェアハウスならではかもしれませんね♡♡  ...