Blog


IMG_0668
成田市にコンテナ店舗が登場!!

自由にカスタマイズできるコンテナハウスが並木町に登場! コンテナを改装したお店が成田市並木町に登場!ただいま、テナントを大募集中。 おしゃれなカフェ・サロン・お花屋・雑貨店の利用に最適です♪ 建築物件に比べ大幅なコストダウンと短工期で、開業費を抑えることが可能です。 5帖タイプ 70,000円〜 まずはお問合せください! 下のお問い合わせフォーム または ☎ 0476-22-8012(めぐみ) ※写真はイメージです ...

IMG_3976
11/13 きのこくらぶF 鍋パーティー♡

こんにちは~ 寒いですね~ 鍋ですね~ ってことで!! 11/13  鍋パーティー♡しました 19:00~はじまり 24時近くまで飲み明かしていました!   イベントは入居者さんたちの都合もあるので 頻繁にはできなく今回きのこくらぶF&美らさんのシェアメンバーと もろもろのシェアハウスに興味のある方たちが集まりました(^u^)笑   個々に持ち寄りでお願いをしていたのですが 沢山の食べ物が集まり・・・ カニまでも!!! いつの間にかシャンパンとワインを5本も開けてしまいました(笑)   話の中で、 『なぜシェアハウスを選んだのか。』という話が上がったのですが 理由は:閉鎖的な自分だったけれど、ここに入ったら何か変われる気がした。 帰ってきて誰もいないお家に帰るのは淋しいから。 お家がオシャレだったから。 など、色んな意見が。   『きのこくらぶのシェアハウスに入って、 仕事とは別に悩みを話せる仲間ができて本当に良かった。』 そういって下さる人もいて 私とても嬉しかった。   シェアハウスに住んでる人が幸せHAPPYになって貰えるように もっと頑張らなきゃいけないなと思った。 これからシェアハウスに住もうか迷っている方もいますが やっぱり不安に思う事色々あると思います。 絶対に住んでみた方がいいですよ!!と 断言する事はできませんが、 新しい自分を見つけるための糧にはなると思います。 環境の違う所で育ち、自分がした事のない様な経験をしている 自分には思ってもいなかった事を言って元気をくれる人がいる。 こんな場所なかなかないと思います。   これからもシェアメイトの方たちの笑顔を見ていたいです。        ...

image (59)
嬉しいできごと♡

ハッピーハロウィーン!!! なんて、言っているうちにいつの間にか11月になってしまいましたね。。 毎日があっという間です。 昨日、用事がありとあるシェアハウスに行ったところ リビングの机の上にこんな嬉しい物が♡♡ かぼちゃのカップケーキとかぼちゃパン すっごく嬉しくて、 最近の心のモヤモヤが一気に晴れました!! 私もなにかお返ししたいな・・・     夜は帰ると、 夕飯を作っている良いにおいが・・・(゜o゜)♡ ご飯を作っていたCさんにめぐちゃんも食べる?と 夕飯のおすそ分けを頂きました。 いつも以上に一気に身体が温まり、人の温かさを感じ 一日が幸せでした。。。♡      ...

その②
木になるキノコ 第1弾!!

シェアハウスに住んでみたいな~と お考えのそこのアナタに送る!!! シェアハウスの気になる部分を解説~~♡ その名も・・・ 題して、『木になるキノコ!!』 気になるをもじらせてます・・・(笑)   今回、第1弾は 共用で使う≪冷蔵庫の中≫をどう使っているのか 紹介したいと思います!!   段で区切らせてもらっており、 自身のお部屋番号のシールが貼ってある場所に入れて使ってもらっています\(^o^)/ 野菜室や冷凍庫もこのようにして仕切られています! ↓ ↓ ↓ みな平等に、綺麗に収納して使ってもらっています! 初めは狭いな・・・と感じるかもしれませんが 『必要な時に必要なモノを買う!』 余計に物を買わない事にも繋がるので、節約にもなりますよ♡   そんな感じで・・・ 第一弾を終わりにします~   少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^♪        ...

image (54)
TVに夢中。。

私自身、あまりTVを見ないのですが リビングに居てTVを見たら【ソフト闇金】やらなんたら・・・という番組をやっていて 夢中になって見ていました! Yちゃんと一緒に夢中に見てるのをこっそり撮られてました!(笑)   昨日は、帰ってリビングへ行ったらAちゃんがいて、 恋愛トーーク♡♡ 息もつかずに2人で1時間ぶっとうしで話していました!!! 人生は山あり谷ありですよね(笑) 恋愛ってむずかし~~   一昨日は、 重要なお話を聞きに東京の阿佐ケ谷へ行ってきました。 度肝を抜かれる話ばかりで・・・ まだまだやる事はあるなと。 そしてもっとシェアハウスを成田で広めていかなければいけないなと。 とても考えさせられました。 これからが楽しみです!!!   そして帰りに【表参道】へ~♡ ここどこだか分ります!?! そうです!!! 『エッグスシングス』です♡ 原宿いくといつも3時間待ちとかで。。。 全く入れなかったのですがこの前行ったら0分待ちで! 神がかっていましたね\(^o^)/ すんごいボリューム!!! 妹と~     そんな感じです(笑) 明日は久々のお休みなので洗濯回しまくりですね♪      ...

10.19⑨
10/10  『成田花火大会』たまや~~

皆さん!!! 成田で大きな花火大会が行われるのを知っていましたか!? 今年は、10月10日 土曜日に行われ、 地元の友達と見に行ってきました\(^o^)/ <たまや~~~   って感じですよ!!ほんと!!! さすが成田☆ 周りが山々な感じだけれど高層ビルなどがないので 良く見えるのが東京でみる花火大会とは大違いですね(*^^)v   また来年が楽しみです♪...