Blog


その②
木になるキノコ 第1弾!!

シェアハウスに住んでみたいな~と お考えのそこのアナタに送る!!! シェアハウスの気になる部分を解説~~♡ その名も・・・ 題して、『木になるキノコ!!』 気になるをもじらせてます・・・(笑)   今回、第1弾は 共用で使う≪冷蔵庫の中≫をどう使っているのか 紹介したいと思います!!   段で区切らせてもらっており、 自身のお部屋番号のシールが貼ってある場所に入れて使ってもらっています\(^o^)/ 野菜室や冷凍庫もこのようにして仕切られています! ↓ ↓ ↓ みな平等に、綺麗に収納して使ってもらっています! 初めは狭いな・・・と感じるかもしれませんが 『必要な時に必要なモノを買う!』 余計に物を買わない事にも繋がるので、節約にもなりますよ♡   そんな感じで・・・ 第一弾を終わりにします~   少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^♪        ...

image (54)
TVに夢中。。

私自身、あまりTVを見ないのですが リビングに居てTVを見たら【ソフト闇金】やらなんたら・・・という番組をやっていて 夢中になって見ていました! Yちゃんと一緒に夢中に見てるのをこっそり撮られてました!(笑)   昨日は、帰ってリビングへ行ったらAちゃんがいて、 恋愛トーーク♡♡ 息もつかずに2人で1時間ぶっとうしで話していました!!! 人生は山あり谷ありですよね(笑) 恋愛ってむずかし~~   一昨日は、 重要なお話を聞きに東京の阿佐ケ谷へ行ってきました。 度肝を抜かれる話ばかりで・・・ まだまだやる事はあるなと。 そしてもっとシェアハウスを成田で広めていかなければいけないなと。 とても考えさせられました。 これからが楽しみです!!!   そして帰りに【表参道】へ~♡ ここどこだか分ります!?! そうです!!! 『エッグスシングス』です♡ 原宿いくといつも3時間待ちとかで。。。 全く入れなかったのですがこの前行ったら0分待ちで! 神がかっていましたね\(^o^)/ すんごいボリューム!!! 妹と~     そんな感じです(笑) 明日は久々のお休みなので洗濯回しまくりですね♪      ...

10.19⑨
10/10  『成田花火大会』たまや~~

皆さん!!! 成田で大きな花火大会が行われるのを知っていましたか!? 今年は、10月10日 土曜日に行われ、 地元の友達と見に行ってきました\(^o^)/ <たまや~~~   って感じですよ!!ほんと!!! さすが成田☆ 周りが山々な感じだけれど高層ビルなどがないので 良く見えるのが東京でみる花火大会とは大違いですね(*^^)v   また来年が楽しみです♪...

10.4③
10月welcom☆ひつじ不動産 成田カフェ♪

おはようございます!! 良いお天気が続きますね~♡ 洗濯物もすぐに乾くし、お布団も干す事が出来て嬉しいです\(^o^)/   10月1日にネイルサロンがOPENしました♪ ワールドこくワイド きのこくらぶで初めて契約をすることができて 私も心から嬉しく思います\(^o^)/♡ シェアハウスの利用者さん限定でお得な情報なども今後お伝えできればと思っています♪   先日、お世話になっている【ひつじ不動産】の方に成田までお越しいただき、 新規物件の撮影に来て頂きました!! スタッフの方もとても良い方で、HPにUPしてもらうのが楽しみです(^u^) 因みに、今回は『成田シェアハウス NOBOTAN』の物件写真を撮って頂きました! このNOBOTAのシェアハウスの近くには、 駅から近く、表参道にも面しているのでオシャレなカフェやレストランが多くあります♪ こちら、成田 デリカフェ『はしら』さん ↓ シェアハウスから徒歩3分掛らないくらいの所にあります! 落ち着いた雰囲気のお店でとても気になります♡   こちら、成田 レストラン カフェ バー『Lions Den』さん ↓   こちらもシェアハウスから徒歩3分掛らないくらいの所にあります! ずっと気になっていたお店だったのですが、 先日行ってきました★ ランチの価格もお手頃で、ハンバーグが有名という事で ハンバーグランチを頼んだのですが、とってもジューシーで美味しかったです(^u^) この、お店の雰囲気もとても好きです♡ お時間ありましたら、是非立ち寄ってみてください♪   成田の雰囲気も年々変わりつつあります。 私が小さい頃は、昭和の木造の建物が多くてその古い昔な感じが良かったのですが 最近は時代にのっとってなのか オシャレなカフェやレストラン、お土産屋さんが増えています! それはそれで現代ッチックな感じで好きなのですが、ちょっと淋しい気持ちも・・・ ちょっと話がそれてしまいましたが、成田はとても良い所で住みやすいですので 是非お越しください!!(なんか観光案内みたになってしまいました。。笑)   昨日は、 イベントに使う小屋の屋根の塗装をしました!! 我ながら良い出来なのではないでしょうか、\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 10月11日に『公津フェスタ』というイベントが 公津の杜駅前で行われるのですが、出店もいっぱいでて特別ゲストなどもお呼びしている大きなイベントになりますので時間がある方は是非お越し下さい♡ 私たちは、コーヒー・マンゴージュース・グァバジュース・かりんとう饅頭など 販売していますので来て下さい~サービスできるかも。。。♡(笑) HP:http://www.gurunari.com/bb_detail/id=425   ではでは!!...

9 (10)
Bananaの木♪サロン♪

久々の良い日差しです~~ 気分が良いですね♪ 当社のお庭は南国か!!!っていうくらい 色々な植物が植わっていますが、 生き生きとしています\(^o^)/ バナナの実も種ができてました、 いや、、これは種なのか。。。 見た目が人食い花みたいです!!!(笑)   ♡告知♡ 10月1日(日)に、 当社の敷地内にネイルサロンができます\(^o^)/       サロン名:GLAM Gemish 住所:成田市飯仲28-7 担当:なかた みく 不定期なのでいつでも!!って感じですね♡   私がもう3年位お願いしているネイリストのミクが いつかは独立してやりたいという話をずっと聞いていたので このタイミングで提案させてもらいました(*^^)v 出会いって素敵です♡ プラン内容や価格等など、こちらでもご紹介させて頂こうと思いますのでお楽しみに。。。♡    ...

IMG_3594
new 看板☆★

『ADAN』アダンに新しい看板ができました~(^^♪♪   海の家さが増しました!!(笑)   今あるシェアハウスの物件 全部に付けるため作成中です~...